気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ わたしはハウステンボス。

わたしはハウステンボス。



2泊3日の長崎旅行から帰ってきたパパさん。



DSC_0012 (2)



チョコラへのお土産も忘れませんでした。

ハウステンボスのマスコットなんだって。


3日ぶりのパパさんと遊びたくて

待ち構えていたチョコラ。



DSC_0027 (2)



いっぱい、いっぱい遊んでもらってました。



DSC_0029 (2)



置きっぱなしのパパさんの荷物にも目をつけて

なにやらゴソゴソやってたりもしてました。



DSC_0023_201503042212078cd.jpg



そして、気付くと・・。



DSC_0005 (2)

『わたしはハウステンボス』




まー。うまい具合にシール付けてくれちゃってねぇ 




DSC_0019 (2)



いつかハウステンボスにみんなで行けたときは

こんなふうに名札つけて行くとしましょう。 ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)