気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 恥ずかしいくらいに、大量のストック。

恥ずかしいくらいに、大量のストック。



1歳のころから

ずーっとトップを結ぶスタイルのチョコラ。



DSC_0085_201503082318463b0.jpg



絡まないゴムと、小さいパイルゴムは

チョコラのカリカリのトッピングと同じくらい必需品です。


パイルゴムは、100均で調達してるのですが、

この手のお店は商品の入れ替えもあるので

見つけたときにちょこちょこ買うようにしてました。


で、その結果・・



DSC_0034 (3)


大量のストックが・・^_^;

チョコラのヘアゴム入れてる引き出しの中身を引っ張りだして

並べてみたら。

まー。圧巻。(笑) パイルゴムだけでざっと数えて数百個以上。

自分自身にドン引きです。 


そして、こちらも。



DSC_0035 (4)


ラテックスバンド。きっと数年分のストック。 ^^;


普段、冷蔵庫の中身もガラガラだし

ものをストックするタイプではないのですが

こればかりは、ダメですね~。

なくなったら困るからとつい手が伸びます。 ^^;


買ったら引き出しにしまいっぱなしにしていたので、

このたび整理してみました。


1_20150308003707ace.jpg



使わない色のパイルゴムと、

はるかかなた昔に買って、

劣化して使えないゴムはサヨナラすることに。



DSC_0042 (2)



整理する前に

ほれ、ほれ。と、チョコラに見せてみました。



DSC_0059 (3)



お店開いてるみたい。 ^^;



DSC_0068 (2)



笑っちゃうくらいのゴムのストックよりも

ササミのストックのほうが、

チョコラにとってうれしいことであるのは、間違いないですね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)