気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ベランダは閉店ガラガラ

ベランダは閉店ガラガラ

 


チョコラです

週末、お天気悪かったので、大好きな公園のお散歩できませんでした




だからって・・・・


P1220021_convert_20120122205526.jpg



ママさん、チョコラに『ベランダで運動しておいで』って




P1220016_convert_20120122215317.jpg



・・・・・・・。


P1220008_convert_20120122215823.jpg




P1220009_convert_20120122210116.jpg



出されちゃったから、がんばってみたけど・・・・



P1220014_convert_20120122220753.jpg




もう少し遊んだら~って言われました






それは無理です




P1220046_convert_20120122221552.jpg




ここから動きません





P1220043_convert_20120122222523.jpg





P1220044_convert_20120122210817.jpg



やっと入れてもらえました



チョコラ家、スパルタです



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

せっかくの週末、2日間とも見事にあいにくのお天気でした。

ふだん運動不足のチョコラのため、どこかへお出かけしたかったのですが・・・

せめてベランダで遊ばせようと、外に出したのですが、

あまりの寒さにビックリしたみたいで、ちっとも楽しそうじゃありません。

いつもはベランダに自分から行きたいとおねだりするのですが、今回ばかりは

早く中に入れてくれと催促されました






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おはようございます。
チョコラちゃん・・・
「くそ寒いし~」って。
そんな 言葉使っちゃうの?
おばちゃん びっくりしちゃった・・・笑

ベランダがあると 外の空気吸わせてあげれて
いいですね。
うちは ベランダがなく 庭は まだ
危険で野放しできません。
石やら 花やら 落ち葉やら・・・
何でも口に入れて 食べようとするんです。
いつになったらそういうことしなくなるんですかね。 

2012年01月23日(Mon) 07:32
No title
編集
せっかくのお休みがあいにくの天気だと
がっかりよね~(>_<)

いざお外に出ても寒いし チョコラちゃんにしてみたら 
やっぱり家族みんなでお部屋で遊んだり
一緒にまったりしたりしてるのが楽しいのかもね^^
今日のタイトル 笑っちゃった~^m^
2012年01月23日(Mon) 07:39
チョコラちゃんの・・・
編集
とぼとぼ歩く後ろ姿が哀愁が漂っててかわいすぎです~i-237
ほんとお部屋に入りたさ感満載(笑)
雨だと、ストレス溜まっちゃうだろうな~って心配になっちゃいますよね~
でも寒いとおうちの中が一番なんですよねっ!これがi-278
2012年01月23日(Mon) 12:00
No title
編集
週末がお天気じゃないと、
ちょっと残念な感じですよね~
こっちも、日曜は1日中雨でした(=_=)

カワイイチョコラちゃんの、
くそ寒い 発言に、ちょっとクスッ^m^
そのギャップもカワイイね♪
寒過ぎると、お外よりもやっぱり
お家が一番ですもんね♪
そのチョコラちゃんの気持ち、昨日引きこもっていた私は
よーーーくわかります!!(笑)
2012年01月23日(Mon) 12:17
No title
編集
とぼとぼ歩くチョコラちゃんの後ろ姿、
思い切り「何でよ・・・」って気持ちが現れていますけど・・・・e-263
なんか、風吹いてるみたいだし、
とっても寒かったんだね、チョコラちゃん(泣)
寒かったんだね、うんうんわかるよぉ~
でも、ママさん、チョコラちゃんの為をきっと思ってベランダにって思ったんだと思うよ。
でも、せめてお洋服着てお外に出たかったかも・・・・笑
空天地方、本日も夕方から雪らしいです。
今日の警備、凍え死ぬかと思いました・・・e-350
2012年01月23日(Mon) 12:46
ベランダでは‥‥
編集
寒いとベランダは楽しくない?(笑)
でも,外には寒くても行きたい?
そうだよね。(笑)
ラッキーは,どの季節でも,戸が開いていても,
ベランダにはでません。
ベランダは,外だと思っていないようです。(笑)

2012年01月23日(Mon) 13:05
No title
編集
お天気がよくないようですね。
また今夜も雪が降るとか・・・
こちらは週末もずっと雪でした(-_-;)
チョコラちゃんも寒いですよね!

↓カワイイお洋服たくさん良かったですね♡
とっても似合っています(^_-)-☆
2012年01月23日(Mon) 13:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月23日(Mon) 17:28
No title
編集
確かに寒いです。
まりりんも土曜は散歩しましたが、
日曜は風があって・・・・
今日もさらに寒くて・・・
二日行かないので、ストレスかも。
チョコラちゃん、大好きなベランダも
寒さには勝てないですね。
2012年01月23日(Mon) 17:49
No title
編集
ベランダで日向ぼっこできたら嬉しいけど・・・
寒いものね~(>_<)
お願いさ~のお顔が可愛いです(o^―^o)ニコ
早く暖かくなると良いね♪
2012年01月23日(Mon) 18:57
No title
編集
こちらも天気が悪く、日曜日の夕方から少し散歩しただけです。うちの子は寒いと私が洗濯物ほしていても出てきません。たまに出ては外をのぞいてます。チョコラちゃん本当に表情が豊かですねv-10
2012年01月23日(Mon) 22:07
No title
編集
こんばんわ~

ママさーん
そりゃ今の時期の外は寒いっしょ
外に出したらチョコラちゃんかわいそースv-292
チョコラちゃんのとぼとぼ姿 
アーツ もう絶えられませんv-404
おーよちよち 寒かったかい
ママさんに一杯暖めてもらうんだよe-51
2012年01月23日(Mon) 23:03
toshiあんぶんママ さま
編集
あはは~^^大胆な言葉、言わせちゃいましたe-319

チョコラも小さい時はいろんなの咥えて持ってきてました。
でも不思議と、落ちてるタバコとか危険なものには
興味を持たなかったですね^^
公園でアリの巣みたいなところに顔突っ込んで、
アリをいっぱいくっつけてきたこともありましたね、
今思い出しましたe-350
2012年01月23日(Mon) 23:44
ayutuki さま
編集
今日のタイトル、すごいでしょv-405
気付いてくれてうれしいわ~ヽ(^。^)ノ
いかにも寒そうじゃない??

体が鈍るかと思って出したのに、
全然喜んでもらえなかったよっv-409
2012年01月23日(Mon) 23:47
echigoyalove さま
編集
なんかね~。
あんなに寒がりでいいのか?って思うほど、
ぶるぶるちゃんなんですよね(>_<)
だから、冬は朝の散歩もイヤ、夜の散歩もイヤみたい(汗)
一日猫みたいにまあるくなっちゃってるんですよv-355
2012年01月23日(Mon) 23:52
すももママ さま
編集
ほんと、週末は土日どちらかだけでも
お天気になってほしいです。

結局、チョコラはベランダでも遊ばないし、
私たちもどこにもお出かけできずに
まったり過ごしてしまいました(*^_^*)

実はベランダ遊び、チョコラに付きあう私も寒いから
チョコラと同じ気持ちだったんですよv-290
2012年01月23日(Mon) 23:58
空天まま さま
編集
あらあら、いえね、私もちょっとは頭をよぎりましたさ。
お洋服着せてあげようかなって。
でもね、私にはものぐさの神様が付いてるの。
だから、そういう気配り(?)がね~、
どうもね~~(@_@)

霜焼けどうなったのかしら?
少しは快方に向かってるといいんだけど・・・
2012年01月24日(Tue) 00:02
ラッキーパパ さま
編集
ラッキーちゃんは、ベランダじゃ物足りないんですね^^
やっぱり広い公園みたいなところが
楽しいし、お外って感じしますからね~

チョコラは日向ぼっこでベランダ出るのが好きです。
さすがに寒いとダメでした(^_^;)
2012年01月24日(Tue) 00:26
ブーくん さま
編集
チョコラはきっと、雪の中に置いたら
ビビってカチーンって固まっちゃいそうです(汗)
ブーくんのように、寒くても楽しそうに・・・とは
いかないみたいですねi-229

ありがとうです^^
最近、わんこ服に目覚めつつあるんですよっ
2012年01月24日(Tue) 00:30
maririnhaha さま
編集
普段だったら、ベランダ出るの大好きなんですけど、
ものすごく寒い日と、突風の日は
ベランダにはさすがに出たがりませんでした^^
窓から出ようとしないんですよ。
2012年01月24日(Tue) 00:31
クーチャンママ さま
編集
寒い季節は、とっても苦手みたいです。
かといって、暑い季節もハアハアいって
辛そうですけどね・・・v-410
もう少し暖かくなってもらいたいものです。
春はまだ先ですね^^
2012年01月24日(Tue) 00:34
きり さま
編集
やっぱり寒いのは、苦手なんですね。
ヨーキーは冬毛がないから寒さには弱いんでしょうね。
私も冬は苦手なので、早く暖かくなってほしいなーって思います^^
あっ!でも花粉症がぁ・・・v-405
2012年01月24日(Tue) 00:37
お名前なし さん
編集
たぶん、こたつの神様から来たのではないかと。
これも親心ということにしていただいてv-356
今度から洋服着せてあげましょうかね~せめてね^^
2012年01月24日(Tue) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL