気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 満開の桜でした~。

満開の桜でした~。



先週末。

パパさんのお義母さんも一緒に

少し早いお彼岸のお墓参りがてら、河津桜を見に行ってきました。

今年で6年目の我が家の恒例行事。



DSC_0017_20150309005935716.jpg



去年に引き続き、満開の桜でした。



DSC_0069_20150309010120e6b.jpg



心配だったお天気も、すっかり回復して、青空ものぞいてました。

よかった、よかった。^^


そして



DSC_0027_2015030901043383a.jpg



チョコラは、最初からご機嫌ちゃん~。



DSC_0039_20150309010611aa5.jpg



みんなにかわるがわる抱っこされて

記念撮影のお供、がんばってました。^^;



cats_20150309012326bc7.jpg



6年目ともなると

駐車場は、いつものところ・・

お土産はあそこで、あの食べ物を・・みたいなのが

だいたい流れで決まってきます。



DSC_0070_20150309012759e7f.jpg



お花見は先に済ませて、後半戦は

お土産屋さんや食べ物屋さんを物色が我が家の定番。



DSC_0085_20150309201707b0a.jpg



余談ですが・・

ゴキゲンさんで可愛くポーズ作ってくれてるチョコラですが。

マズル周りが、最近とくに泥棒さんのようです。

ときどきこのように、マズル周りがいつも以上に濃くなるチョコラ。

そのうちまた薄くなるだろうと。希望的観測で見守ってます。 ^^;



DSC_0076_20150309013057e7d.jpg



こちらは、民家の見事な一本桜。

一般に解放されていて、

写真撮りますよ~。と、うれしいことに声をかけてくれます。


去年からですが、我が家の〆の桜は、こちらでの3人+チョコラ。



1_20150309014009aa0.jpg



日差しの暑さに、最後はチョコラは裸ん坊でお散歩。

ずーっとご機嫌ちゃんでした。 ^^


今年もみんなで来れてよかった。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)