気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 楽しみだった寄りみち。

楽しみだった寄りみち。



河津桜見物のあと

昔食べて、美味しくてびっくりした

イチゴ大福が食べたくて、寄り道しました。



IMG_20150308_171436.jpg



いちごプラザのイチゴ大福。



IMG_20150308_171529.jpg



とにかく大きいイチゴのイチゴ大福。



DSC_0118_201503102016585f0.jpg



この中に、大きいイチゴがゴロンと入ってます。



DSC_0120_2015031020184001c.jpg



普段はいちごにさほど興味がないチョコラだけど

この時は、遊んでお腹が空いていたのか

いちごにすごく反応してました。 ^^;



DSC_0130_201503102026439b1.jpg



必死です。 (笑)


とっても楽しみにしていた寄り道は

伊豆の一本道の渋滞に巻き込まれて

思いのほか時間がかかり。 



IMG_20150308_175956.jpg



日も暮れようとしてるのに、



IMG_20150308_180513.jpg



まだ富士山の近くを走ってました。 ^^;



IMG_20150308_180549.jpg



いつも、いつも、おつかれちゃ~ん。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)