気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ ピピピの音は、苦手です。

ピピピの音は、苦手です。



今週半ばから、

久しぶりに口唇ヘルペスが出来てしまいました。


体調が落ちてるときに出来やすいヘルペス。

体だるいなーとか、熱っぽいなーとか感じて

取り出した体温計。


・・・・に。



DSC_0060 (4)



すっ飛んでやってきたチョコラ。 

目覚まし時計のピピピの音は全然平気なくせに

体温計のピピピは、ずーっと前から苦手。


今では、体温計見ただけで警戒モードになっちゃいます。



DSC_0065 (2)



まだピピピって鳴ってないのに

ワンワン、キューン。(^^;)

落ち着きがなく、ソワソワするチョコラ。



DSC_0061 (4)



なんでかなー。



DSC_0069 (2)



おちおちお熱も測れませんが。

でも、本当に熱があって日に何回も測ってると

それはそれで、気にならなくなくもなるらしいです。 



DSC_0067 (3)



病院でオシリに体温計入れられちゃうときは

ピピピって鳴っても

無反応なのに。 



DSC_0068 (3)



病院だと、緊張MAXで

余裕なんてこれっぽっちもないから

気が付いてないんでしょうけどね。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)