気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 久しぶり。だけど初めましての素敵カフェin横浜。

久しぶり。だけど初めましての素敵カフェin横浜。



横浜で、数少ないドッグカフェだった『バークファーム』

我が家も何度かランチでお邪魔してました。

そのお店が閉店して、とても残念に思っていたのですが


同じ場所に、『LADY&DUKE 』というお店が出来てました。



IMG_20150315_142419.jpg



外観は、バークファームのときのまま。

素敵な雰囲気、プンプンです。



IMG_20150315_132329.jpg



わんこ連れは、テラス席を案内されました。

この日は、風もなくぽかぽか陽気。

テラスでも、ストーブもあるし寒さは気にならなかったです。



cats_20150315212231702.jpg



『お水にしますか?ソーダ水にしますか?』 って聞かれて

このサービスだけでまた来ようと思いました。(笑)

料理は、三元豚のロースグリル。美味しかった~。



1_2015031522090540f.jpg



テラスはわんこ連れのお客さんで賑わってたけど、

各テーブルが離れていたので、

チョコラもゆったりまったりしてました。



IMG_20150315_141403_201503152217327be.jpg



背中に刺す日が、あったかくて・・


ちょつー。って声かけてみたけど



IMG_20150315_141737.jpg



半分寝たまま顔あげられちゃいました。 


新しい素敵カフェのお店。

ぽかぽか陽気の時にまた来よう。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)