気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 顔に出ちゃうタイプでオッケー。

顔に出ちゃうタイプでオッケー。



LADY&DUKE さんで、ランチのあとの

チョコラの散歩に久しぶりの公園に行ってきました。


着いてすぐに



DSC_0005 (7)



うれしくて顔がニンマリするチョコラ。

こういう公園は、本当に大好きみたいですねー。


飾り毛をブンブン振り乱して遊んで。



DSC_0013 (7)



楽しくって、また顔が笑ってて。



DSC_0015 (7)



梅の木と写真撮るからって

そこいてねー。っていったら

せっかく楽しく遊んでたのに、歩みを止められて

不機嫌になるチョコラに、笑わせてもらったりもしました。 



DSC_0024 (7)



そして、帰りの車の中。


すごく眠そうなチョコラがいました。



注)テレビの音が結構うるさいです。






眠いの我慢している子供みたいで、笑っちゃいました。



言葉が離せない分、

どんどんお顔の表情であらわしてちょうだいな。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)