気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 切ない留守中のできごと。

切ない留守中のできごと。



月曜日のこと。

仕事から帰って、チョコラの熱烈歓迎を受けながら

気付いたのですが。



DSC_0052 (2)



あのへんに、おもらししちゃってました。 


留守中に、こうなる原因で

思い当たるのはただ一つ。

怖いことがあったためのビビりおもらし。


この日は昼過ぎからどしゃ降りの雨が降りました。

チョコラのことだから

きっとそれが怖くて、こうなったんだろうな~って思います。

夏のカミナリシーズン以来だから、

ずいぶん久しぶりだけど

この跡を見ると、切ない気持ちになりますね。



FotorCreated.jpg



いつも以上に、長い間部屋中を駆け回り



DSC_0019 (2)



笑ってるように見えるけど

本当は緊張MAXで過ごした留守番の緊張をまだ引きずっていて



IMG_20150316_172843.jpg



ひとしきり暴れさせてストレス発散させた後は

しばらく抱っこして・・。


落ち着いた頃に、床のお掃除と

きっと汚れちゃってるだろうチョコラのおしりシャンプー



DSC_0069 (3)



イヤなこと+イヤなことのダブルパンチ。 


犬生いろいろあるけど

がんばれ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)