気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 寄り添いたくて、隙間13センチ。

寄り添いたくて、隙間13センチ。



水曜日に、高熱出し

病院で、インフルエンザと診断されたパパさん。

仕事も休んで、家でも別室に隔離状態です。


今週初めに、留守中辛いことがあったチョコラには

寝てばかりでも誰か居てくれるのは

きっとうれしいことなのでしょうねー。



DSC_0008 (6)



パパさんに、ピッタリ寄り添ってあげてます。


日頃、自由気ままに暮らしているチョコラなので

あまり優しい仔だと思うことはないのですが(^^;

こういうときは

チョコラの優しさを感じたりします。



DSC_0013 (7)



リビングでゴハンを食べた後、

いそいそとパパさんのもとへ向かっていって。



DSC_0046_201503182305080e0.jpg



パパさんと壁の間で添い寝。



DSC_0024 (8)



潰れそうになりながら、寄り添ってました。 


でも、具合の悪いパパさん一筋に

なれないのがチョコラ。

パパさんの事が気になるのと同じくらい

ワタシのことも気になります。



DSC_0044 (2)


自分に内緒で、

なにかおいしいものでも食べてるんじゃないかと

ワタシがゴソゴソするたびにやってきます。(^-^;)

何度も何度もリビングとパパさんの間を行ったり来たりするので



DSC_0047 (3)


チョコラのために

ドアは、ギリギリ通れる隙間13センチ。

開けておかなくてはいけません。

でないと、ドアをドドドドッと叩いてうるさくて病人さんは眠れもしません。


そして、その病人さんは。



DSC_0042 (5)



チョコラの愛情を

2キロの重さとともに受けとめるのです~。


具合悪い時はこの重さがズッシリきます(^^;)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)