気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 干すサンデー。

干すサンデー。



ぽかぽか陽気の日曜日。

チョコラの冬の洋服をお洗濯しました。


DSC_0058 (5)



飼い主の洗濯物は、今の時期は絶対外干ししないけど

チョコラは花粉症関係ないから、外干しです。



DSC_0075 (3)



今年の冬に一番出番が多かったのはピンクの部屋着でした。


サイズが合わなくなって着れなくなった洋服以外

シーズンごとで持ってる洋服は、

せっかく買ったし、せっかく作ってもらったし。

すべて一度は袖を通したいと思っています。

この冬もほぼ達成できたかなー。


そして・・



DSC_0079 (3)



チョコラも甲羅干ししてました。 



DSC_0064 (5)



なんだかご機嫌さん。



FotorCreated_20150322221457a21.jpg



冬の間は、飼い主がベランダ居てもがお構いなしに

とっとと部屋に戻っていましたが


この日は、ずーっとチョロチョロしてました。



DSC_0121 (2)



日差しがきつくてオメメ開けていられませんねー。


だから。



DSC_0081 (3)



薄目開けのワザ

上手いこと使ってました。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)