気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ お日さまって、すばらしい。

お日さまって、すばらしい。



ポカポカ陽気の土曜日。


DSC_0002 (8)



お日さまの魅力にとりつかれたチョコラが

窓とベランダの間でうごめいていました。


気付くと。



DSC_0005 (12)



なんとも言えない顔して、こっちみてました。 ^^;


そして。



DSC_0012 (12)



テーブルからひょっこり顔を出しては

ワタシの視界に入ってきて

お散歩の催促。


近所の散歩では、淡々、黙々と歩くことが多いチョコラだけど

こういう日は、足どりも軽やか。



IMG_20150328_145411.jpg



そして、お散歩から帰ってきたら

またお日さまジリジリ浴びながらお昼寝。 



FotorCreated_201503281741547e6.jpg



どんだけ、直射日光当たれば気が済むんだい。 


でも、そんなお日さまはチョコラだけじゃなくて

飼い主にもちょっとした楽しみを与えてくれます。


白に近いライトグレーやゴールドの毛色のチョコラ。

『毛、白いねー』って言われると

なんだか複雑な気持ちになった時期もあったけど

今では、フワフワのやさしい毛色が

とても大好きです。


その毛色に光が当たると。

ほ~、きれいだなーって。つい思っちゃったりして。 



DSC_0046 (7)



お日さま、ばんざいです。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)