気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ ≫ うちのリアル撮影風景。

うちのリアル撮影風景。



日曜日。

自称。我が家の行きつけの

根岸森林公園にお散歩。



DSC_0086 (5)



ここは桜も有名。

大勢の人で賑わってましたが

桜は全体的には3分咲きくらいかなー。

来週はもっともっと大賑わいですね。


せっかくきたので、桜とチョコラを撮ろうといつものように

悪戦苦闘。^^;



DSC_0084 (4)



待てないチョコラに、マテの号令かけて

ムッとされて。 (笑)



DSC_0040 (8)



美味しいの食べるー? 帰るー?

などなど。

ちょっとやそっとの声かけじゃあ

カメラ目線もいただけず。



DSC_0044 (9)



歩き出す・・。 



DSC_0025 (10)



フラフラ散歩しながら立ち止まっては

こんな感じで撮ってました。

*音注意






オヤツもらおうと思ったのに

パパさんからお呼びがかかっちゃってねぇ~。 


ちょつ、がんばっ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメ非公開で開けてますが
年度初め、しばらく仕事多忙のためコメントほとんど残せないので
読み逃げでどうぞ~。

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)