気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ もったいないから、前編。

もったいないから、前編。



土曜日の昭和記念公園


DSC_0016_201504052244595f7.jpg



満開の桜の下


FotorCreated_20150405230453a35.jpg



はりきってお手紙探しする気満々のチョコラとともに

お花見してきました。



DSC_0034_20150405232624a28.jpg



原っぱから見た桜は、去年に引き続き2度目。

この公園は、桜以外にもいろんなお花が咲いているから

園内を散歩していて、本当に気持ちがいいですね~。



FotorCreated_20150405234535738.jpg



FotorCreated_20150406001210b1c.jpg



ポピーやチューリップはまだ見頃は先だけど

桜は、本当にきれいでした。

この公園にくるたびに、季節の花に迎えられて

いい場所だな~って思います。



DSC_0088_201504060017304f1.jpg



くどいけど、本当に最高の公園だなーと思います。(笑)

うちから2時間かけてでも来てよかったと思う飼い主の

足元には・・



cats_2015040600431973e.jpg


どこに行っても

お手紙のことしか頭にないチョコラ。 


そして、抱っこされると

いつものように、目がどんより。

ショボショボ。



DSC_0234_20150406223815945.jpg



これはチョコラのお約束だから仕方ない。


地面歩いてるときはルンルンなのに抱っこした途端

おーい。って呼んでも目が開かない。(笑)


それも含めて、我が家のお出かけ風景。

今回、いっぱい写真撮って

ボツにするのはもったいないから


珍しく、つづく。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)