気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ カメラの目線。

カメラの目線。



座ってパソコンをしていたときのこと。

テーブルの向かい側を、チョコラがちょろちょろしてました。


ワタシからは、その姿が見えないので

なにやってるのかなーと

カメラをテーブルの下に忍ばせてみたところ。


20150408081657425.jpg



いつもの軍手とともに、いました。(笑)

しかもカメラ目線。


で、そのあとも

チョロチョロしてるチョコラの気配のする方に

テーブル下からカメラだけで追いかけていたら・・



20150408125948273.jpg



おもちゃ、あさって・・



2015040815540348a.jpg



カメラをガン見。


写真撮られるのは好きじゃないくせに

カメラの存在は気になるらしいです。 ^^;



DSC_0026.jpg



そして。

また、カメラに写らなくなったチョコラは・・



DSC_0028 (2)



飼い主のすぐそば

ひょっこり顔出しました。 


いつまで待っても遊んでくれないもんだから

飼い主の視界に入るところまでやってきて

早く遊べと

じかにお呼び出しかけられました。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)