気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ まるで、一緒。

まるで、一緒。



チョコラのお手入れの最後は



DSC_0066_20150408234541156.jpg



膝の上に仰向けにして、

歯みがきと

膿皮症が出来ないように、お腹周辺の保湿お手入れ。



DSC_0063 (2)



このまま何もしないと、

油断して目がとろ~んとしてきちゃったりするけど


ひとたびワタシの手が動くと


DSC_0051_20150409071719b3a.jpg



超真剣なまなざしで

ワタシの手元をすかさず目で追って・・



DSC_0042_20150409071805168.jpg



何をされるか、確認。 


いちいちチョコラが目で追って何をされるか知りたがるので

お腹をふくコットンも

ハミガキするときの歯ブラシも

チョコラに見えるように目の前に出してから始めたりしてます。 ^^;



DSC_0028 (3)



仰向けで無抵抗な姿勢にされてるからかなーなんて

思って、そんなチョコラのことを見ていますが



DSC_0031 (3)



まるで。

歯医者さんで診察台に寝かされたときに

先生が何をするのか逐一気になるワタシを見ているよう。 ^^;


チョコラの気持ちが痛いほどわかって

なんだか笑っちゃいます。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)