気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ゴキゲンさん@いえの場合。

ゴキゲンさん@いえの場合。



大好きな外散歩のとき

歩くだけで、口が開いてきてご機嫌さんになるチョコラは。


家の中でもゴキゲンさんで

部屋をウロウロしているときがあります。



FotorCreated_20150410010513edd.jpg



目についた段ボールにパンチしてみたり・・

気になる匂いはないかチェックしてみたり・・

とりあえず家の中ぐるっと一周ゴキゲンな感じで歩き回ります。



DSC_0077_20150410201017e89.jpg



いろんなところに興味津々で忙しそうだったりもします。^^;



DSC_0079_201504102012172ba.jpg



そして。

そんなご機嫌さんのときは、やたらと遊びたがります。

楽しそうな顔のチョコラと一緒に

満面の笑みで思う存分お付き合いしましょーと遊ぶ飼い主。



DSC_0114_20150410201500086.jpg



なのに。

そんな飼い主をよそに

遊びはもういいですと

急に遊んでるのをやめて真顔になられたりすると



DSC_0104_20150410202457926.jpg



ニンマリ顔になったままの飼い主としては、

私だけ大喜びしているようで

ちょっと恥ずかしいものなのよ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)