気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ うれしいクルン。

うれしいクルン。



チョコラの夜ご飯を用意していた足元に・・



DSC_0004 (3)



すでに待ちきれずにやってきてるチョコラがいました。 ^^;


今のフードに変えてから

抜群の食いつきを見せているチョコラ。

朝は、出勤前のあわただしい中

みんなが寝起き状態で

ほれほれと出されたご飯を食べてますが

夜ご飯は、お腹が空いた―が先にくるようで



DSC_0018 (4)


定位置に戻ってひたすら待ってます。


最近。夜は、ちょっとフードにアレンジ加えたりしているので

いつもより手間ひまかける分、ササッとでてこないご飯。



FotorCreated_2015041121561739d.jpg


とっても待ち遠しいらしいですね~。


そして。出来たゴハンを持っていくと




みれないとき☆


ゴハン台忘れちゃったので

取りに戻って。
(途中でメモ紙がひらひら落ちてきます)




みれないとき☆


待ちわびたゴハンがうれしくてクルンって回っちゃうチョコラ。


なんでクルンなんだろう?って不思議だったりするし

チョコラもきっと体が勝手になっちゃうのかもしれないけど。


このクルンが見れると、

よしよし、今日も美味しくご飯食べてくれそうですね。って

けっこうウレシイです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)