気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ やっと試したボディスプレー。

やっと試したボディスプレー。



2月に買ったロアジスさんのボディスプレー。



DSC_0024 (4)



最近になってやっと使い始めました。


購入するとき店員さんに

自然のものを使ってるので

静電気防止効果は少し弱いですよと

言われていました。

なので、今まで使っていた静電気防止効果もあるブラッシングスプレーを

冬の乾燥シーズン使い切ってからのお楽しみにしていました。



DSC_0038 (4)



やっぱりとってもいい香りですねー。


そして我が家は

香りを楽しむためのスプレーというよりは

毎日のブラッシングの時に使いたくて買ったので

ブラッシングスプレーとしての使用感も気になるところ。



FotorCreated_20150412200738a5c.jpg



ワタシの雑なブラッシングでも

サラ艶の仕上がりでした。

リピートされてるブロ友さんたちの評判通りですねー。


わが家も

これから、うんとお世話になろうと思います。 ^^



DSC_0051 (2)



ブラッシング後に、ご褒美を待つチョコラに

テーブルの上を、トントンって叩くと

オヤツがのってると思って立ち上がります。 ^^;

(本当はのってないのに)


DSC_0047 (2)



3回までは、飼い主信じて付き合ってくれるいい仔ちゃん。

4回目は、騙されないぞって意地でもピクリとも動きません~。  (^^;)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)