気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング・お手入れ ≫ ドキドキと安心の2回目臨時サロン。

ドキドキと安心の2回目臨時サロン。



日曜日はトリミングデーでした。 


前回に引き続き

通い慣れたサロンがリニューアル改装中との事情により

お世話になってるトリマーさん追いかけて臨時のサロン2回目。



DSC_0010_20150413001828baf.jpg



お店に入る前から、ど緊張のチョコラ(^^;)


この場所は、ショッピングモールなので

チョコラも何度も来たことがある場所。

1回目は、まさかトリミングされるとは思ってなかっただろうから

えっ?っていう間にトリマーさんに連行。 


だから2回目のほうが事情分かってる分、

最初から緊張していたチョコラ。

飼い主は・・2回目なので前回より安心してお任せ。



IMG_20150412_124307.jpg



帰りの車の中。

とてもトリミング直後とは思えない乱れっぷりです。

お迎えに行って、しばらく車の中でも興奮気味でした。 



IMG_20150412_152127.jpg



お疲れちゃん~。


本当はこのあと、チョコラの買い物の予定でしたが

トリマーさんに教えてもらったことがあって

予定変更して、自宅にとんぼ返り。



DSC_0004 (4)



肝心のカットのほうは今回も安心してすべてお任せ。

小顔になって、大人っぽくなったかなぁ。


そして、自宅でちょこっと休憩したら



DSC_0006 (4)




病院の診察券と、

先週もらってきたばかりの診察割引チケット握りしめ

このあと。いざ病院 


続きは次回~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)