気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 今年は、満喫したい。

今年は、満喫したい。



今年の横浜公園のチューリップ。



FotorCreated_2015041823485779a.jpg



FotorCreated_20150418230447f8a.jpg



見頃はちょっと過ぎてたけど、

可愛い何種類ものチューリップがたくさん咲いていました。


去年も、今頃ここに来てはいたけれど

チョコラが

病院で歯石除去をしてもらった翌日でした。

なので、ほんの数分チラッと寄っただけで

チューリップどころではなかったですねー。



DSC_0002_20150418232028732.jpg



今年はチョコラも元気いっぱい。



DSC_0069_201504182328452bf.jpg



日差しが暖かくて、口が開いてました。 ^^;


広い公園で自由に歩ける散歩のときと違うから

本当はそれほどご機嫌さんでもないけど

ゴキゲンさんに見えちゃいます。 



DSC_0081_20150418233127e46.jpg



嘘っぱちゴキゲンさんでも、

いい顔してくれてありがとー。



DSC_0027_20150418233936461.jpg



おかげで今年は

楽しい思い出になりました。 ^^





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)