気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ オヤツ@カリカリ作戦。その後

オヤツ@カリカリ作戦。その後



以前、ランフリーさんから購入した

ドライフードの試供品。

3種類の違う味を注文して

とうとうこちらが最後のものになりました。




DSC_0039 (5)



前にも記事にしましたが

このサンプルのドライフード(カリカリ)を

おやつ代わりにときどきあげるようにしてました。


その、ドライフード=オヤツ。 が、

いつまでたっても、

チョコラの中では、びみょう~な位置づけのようで。 ^^;


DSC_0062 (4)



これは、オヤツじゃないでしょう~と

チョコラを悩ませます。 (笑)



DSC_0065_20150421223245331.jpg



これは。今、自分が食べたいものではありませんと

けっこうガンコに食べなかったりします。



DSC_0009 (6)



でも。

少し経つと、ほぼ必ず食べてます。



DSC_0033 (4)



オヤツとしてのカリカリの位置づけは

チョコラにとっては、心躍るものではないけれど



DSC_0004 (8)



オヤツ食べるくらいなら、ゴハン食べなさーい。

って、言われて育った飼い主にとっては

オヤツ@カリカリ作戦。

まずまずです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)