気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ 新しいアイケア用品、投入。

新しいアイケア用品、投入。



チョコラに目薬(カリーユニ)を差すようになって

頑固になった目の周りの汚れ。   


今までは目や口や手足や

その他もろもろの汚れを落とすのに

ペットクールを重宝に使ってました。



DSC_0084 (3)



個人的感想ですが、よく汚れが落ちるので

わが家では長年にわたって愛用中です。


でも、ペットクールをもってしても

目の周りは、コットン2~3枚使ってゴシゴシ。

チョコラも、イヤイヤと顔を背けてしまうので

なんとか手早くケアしたいと、

こちらを購入してみました。 



DSC_0086 (2)


お店で見かけるたびに手に取り、

買おうかな。どうしようかな。って悩むこと数回。 


どうもペット用品は買うまでの悩み期間が長いです。 ^^;



DSC_0077 (3)



まだ数回しか使っていないけど・・



DSC_0093_2015042220495404a.jpg



なかなかいいかも。

が、初めて使ってみたときの感想。



DSC_0106 (2)



コスパ的には、ペットクール300mlで2500円くらい。

アイリフレッシュ30mlで1000円くらい。と、

家計にはやさしくないけれど 



DSC_0100 (3)



って、きっと思ってる

チョコラの目薬を継続していくために (^^;)

新しいアイケア用品。

しばらく継続して試してみようと思います。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)