気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 過保護は、ノーサンキュー。

過保護は、ノーサンキュー。



~昨日のつづき~



テラス席でまったりランチをしたあとは



海岸まで降りて遊んできました。




DSC_0005 (11)




海水浴客のための砂浜というよりは



ダイビングやヨットを楽しむ人たちのための場所って感じでしょうか。




DSC_0018 (9)




貝殻とか、海藻とかがてんこ盛りの・・ワイルドな砂浜でした。 





DSC_0015 (7)




それでも、地面に下ろしてさえいればチョコラはご機嫌さん。



あらあら、抱っこした方がいいかしらと思うような砂浜で


足をズボズボ埋めながらもたくましく歩いてたり。






DSC_0023 (9)




ごつごつした岩場もへっちゃらでチョロチョロ歩いてたりしてました。





DSC_0038 (8)




でもこの場所は、そこそこ高さのある岩場。




DSC_0034 (7)




足元が悪いところをスタスタ歩くチョコラに内心ハラハラしてました。



帰りの砂利道も


足を取られるんじゃないか。歩きにくいんじゃないか。って



何度もチョコラに抱っこするか聞いてましたが




DSC_0046 (7)




自分のことは自分で。らしく



聞こえないふりをずーっとされてました。 







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)