気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ さよなら、不便生活。

さよなら、不便生活。



IMG_20150428_173348.jpg




『あとで、ピンポーンって来るからね~』 と


水道修理のヒトが来る前にチョコラの心の準備の真っ最中。 


ワタシのそばにピッタリくっついて離れません。 ^^;







IMG_20150427_215540.jpg



洗面台の水道が壊れて1週間ちょっと。


一度、水道屋さんに見に来てもらうと

最初は『全とっかえですねー』と言われ、ざっとの見積もり6万円くらい。

えー。その方法しかないでかー?と食い下がってみたら

部品があれば・・2万円くらいですかねぇ・・と。 


大人の商売にスリリングな思いをしながら

部品を取り寄せてもらうことにしました。


この1週間。洗面台が使えなくてハミガキも顔を洗うのも・・

すべてにおいて何かと不便でした。 



DSC_0012 (7)




オシリがカサカサになって毎日シャンプー中だったチョコラ。


洗面台の時は、背中3分の2が濡れる程度なのに


浴室洗いしてたらこんなに濡らされて、とばっちりにあってました。 




IMG_20150428_175956.jpg




けんか上等のチョコラが威勢のいい掛け声をかけてる中


水道屋さんは手早く作業完了~。




IMG_20150428_182231_20150429150902a2f.jpg




修理のおわった洗面台を前に


もしかしてオシリ洗われちゃいますか~って


落ち着かない様子のチョコラでした。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)