気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ GW直前。

GW直前。



この前の祝日。



洗濯物を取り込もうとベランダに出ていると




DSC_0013_2015043023195672b.jpg



チョコラもくっ付いてきました。 ^^;



プレッシャーの中での洗濯は・・取り込む最後まで続きます。 




DSC_0025 (6)



こういう状況になると


チョコラもご機嫌さんのテンションがあがります。 




きっと、どんどんオモチャを持ってくるだろうな~と


カメラ片手に待ち構えていると・・




FotorCreated_20150430233231402.jpg




やっぱりやってきました。




DSC_0064 (4)









DSC_0067 (3)




何個オモチャを持ってくるのかなぁ。と思っていたら




DSC_0077_2015043023442128d.jpg




最後は手ぶらで部屋から出てきまして。 


軍手も合わせて合計4つでした。 



過ごしやすい気候になって迎えるゴールデンウィーク。

あと一日仕事にいけば

パパさん4日。ワタシ5日の連休に突入です。


元気いっぱいのチョコラと、いっぱい遊ぼうと思います。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)