気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病気・病院 ≫ 連休は、お薬とともに。

連休は、お薬とともに。



いよいよスタートした我が家のGW。 



金曜日は、帰宅後すぐにバタバタと準備をして・・




DSC_0066_20150501222804538.jpg




いったい何事ですか?と緊張のチョコラを連れて


病院行ってきました。 



皮膚の検査をしてもらったら、予想通りの膿皮症の再発。


ここしばらく3か月おきに繰り返していた膿皮症。

今回は4か月ちょっと再発しなかったので

内心喜んでいたのに。ガーン・・ 




DSC_0002_20150501224630b27.jpg




いつものお薬2週間分もらってきました。



今回の原因とか・・今後の対策とか・・。飼い主の落ち込みとか・・。


そういうことよりも、




DSC_0010_201505012255453b4.jpg




お薬の力を借りて。


まずは治すことを先決に・・




DSC_0009_20150501233432a77.jpg




GWがお薬スタートになってしまったけど


がんばって、早く治してしまいましょう~。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)