気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ なにごとも経験@GWの鎌倉。

なにごとも経験@GWの鎌倉。



ごくごく軽ーい気持ちで


『買いたいものがあるから鎌倉にでも行こうか。』


ということになったGW2日目。




IMG_20150503_135324.jpg




とてつもないヒトの多さにビックリしながら、


チョコラ爆睡の車内で


駐車場の空を探して鎌倉の街をウロウロしてきました。 (^^;)




IMG_20150503_135312.jpg




まさかGWの鎌倉がこんなに混んでいるなんて


思いもしてませんでしたねー。




IMG_20150503_143645.jpg




お店の人にも


GWは、年に何回かの大混雑するときなんですよー。


って言われました。 ^^;





IMG_20150503_144006.jpg



歩きたくて仕方がないチョコラを


路地裏見つけてちょっとだけお散歩させて・・




IMG_20150503_145852.jpg




半袖日和だったこの日。


暑かったんじゃないかと、


チョコラにエアコンの突風を浴びせてみました。




IMG_20150503_145900.jpg




そんなに暑くないけど?


みたいな目をしてチョコラに見られました。 



ほとんど歩いてなかったし、用事終わったらすぐに退散しましたからねぇ。 



GWの鎌倉。おそるべしです。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)