気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ うれしい、楽しい、近場。

うれしい、楽しい、近場。




GW1日目と2日目は


観光地に出向いてしまい、ヒトの多さに圧倒されたので


3日目は、家から近い場所で過ごしてました。 




IMG_20150504_145614.jpg



2回目の『LADY & DUKE 』 さんでランチ。



IMG_20150504_140734.jpg




前回は、テラス席だったけど


今回は店内に案内してもらえました。




FotorCreated_20150504232900f14.jpg




レストランの隣に


Diara』さんという馬肉などを扱うショップがオープンしていたので


ちょっと見学してきました。



そして、ランチの後は近くのホームセンターで買い物。




IMG_20150504_150349.jpg




買い物の後は、またまた近くの公園で散歩。




IMG_20150504_161850.jpg




そして、お散歩のあとは


またまた近くの友達のお店に遊びにいってきました。




IMG_20150504_181342.jpg




うれしょん必死のチョコラの大好きな人達だから

トイレ済むまで入れられません。


でも、お店の外から、もう分かってるチョコラは

うれしくて。早く会いたくて。

道行くしらない人にまで、片っ端からブンブンシッポ振ってました。 (笑)




IMG_20150504_181404_2015050500201524e.jpg




みんなに遊んでもらって



FotorCreated_20150505000516a30.jpg




とっても楽しそうなチョコラでした。



IMG_20150504_182832_201505050020475c2.jpg






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)