気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ ほのぼの最終日。

ほのぼの最終日。



パパさん、仕事だったGW最終日。


いつも休日といっても、なんだかんだと後回しにしてしまう


チョコラのお世話。


今日は午前中から散歩に行き


その流れでおしりシャンプーなどお手入れフルコースをしました。



DSC_0016 (2)



連休前に発覚した膿皮症。


ポツポツが出来てるところの毛も短くしちゃいましょう~



DSC_0022 (2)



DSC_0021 (2)




調子に乗ってしつこく、あちこちカットしてたら・・




DSC_0028 (2)



居眠りされちゃってました。 


かわいいなー。




そして、リビングに日が差す時間帯。


そわそわしてきたチョコラが、窓の傍から動かなくなり・・^^;




DSC_0071 (2)




窓を開けてあげると・・




DSC_0083_20150506221331fd2.jpg




気持ちよさそうに、お日さま浴びてました。


また明日からお留守番よろしくね~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)