気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ さぁ、がんばってみよう。

さぁ、がんばってみよう。





ほんの少し開けていた窓の隙間から



DSC_0017 (3)



チョコラがベランダに出てました。 



DSC_0018 (2)



そして・・



DSC_0007 (3)




入ってこれなくなってました。 (^^;)



こういうことは時々あるのですが


出たものは、入ってこれるでしょう。 と


チョコラを見ていると



DSC_0014 (3)



早く開けてよ。ってガン飛ばしてきたり・・







DSC_0016 (3)



諦めてまた遊びにいったり・・








DSC_0006_20150507222319ee1.jpg



おねがいよー。って目で見てきたり・・



ベランダ出るときはルンルンで気にしなかったいろんなこと


カーテンとか、じつは隙間が狭かったとことかが、気になっちゃうらしいですねー。


ちょっつ、がんばれー。ってしばらく知らんぷりしてる飼い主のこと


鬼ばばって思ってたりして。(^^;)




DSC_0025 (2)




ちょっと勇気を出してみると、


無理だって思ったことも以外に出来ちゃうものなのよって


教えてあげたいだけなのよー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)