気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ とっても楽しかった日曜日の駒沢公園。

とっても楽しかった日曜日の駒沢公園。




日曜日の駒沢公園~。




DSC_0033 (2)



とてもいいお天気で、午前中から出かけたけど


気温はぐんぐん上昇中?



そんな中、さらにホットな場所がこちら。



DSC_0003 (4)




ブログを通じてお名前等、存じ上げるたくさんの方々が


協力されているArchさん出店のフリマに行ってきました。



ヒトが大勢集まる場所は気後れしてしまうチョコラ家。


去年、フリマに行かれた記事を拝見していたので

今回のフリマに行かれますか?と連絡させていただき

うれしいことに、ご一緒していただいたご家族とも待ち合わせです。^^



・・・・と、そのまえに。チョコラには



DSC_0031 (2)



お手紙探しと・・



DSC_0036 (3)



水分補給。


きっとこれから先、どっちもそれどころじゃなくなるからねと。 ^^;



DSC_0014 (2)




なにも知らないチョコラを連れて・・



1_20150510233601ba1.jpg



3度目ましての凛ちゃん~。



DSC_0037 (2)



初めましての杏ちゃん~


とってもかわいい姉妹ちゃんと合流です。



うちも、もちろん。

もったいぶって、次回に続く~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)