気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ 凛ちゃん杏ちゃんと一緒に、フリマ&お散歩♪

凛ちゃん杏ちゃんと一緒に、フリマ&お散歩♪



日曜日にご一緒していただいたのは



DSC_0043 (3)


凛のはなし 杏のはなし』 のひよこさんファミリーでした。 ^^



先にArchさんのブース前に到着していたひよこさんに教えていただき


703△ご家族と、りーパコちゃんにもご挨拶することが出来ました。



DSC_0056 (3)



集合写真は、ヨーキーならではでしょうか~?

何十枚撮っても、カメラのほう向いてくれてる仔もいれば後ろ向いてる仔もいて・・

それぞれがわが道を行くわんこ達でした(笑)


そのあとは、今回の大切な目的。

フリマでお買い物する!です。



DSC_0088 (2)


大勢の人混みの中、

わんこ達はパパさんたちにお任せして、しばし買い物に熱中。



そしてそのあとは、


凛ちゃん杏ちゃんと一緒に駒沢公園お散歩。 



DSC_0109_201505110103532a0.jpg



ずっと元気いっぱいだった凛ちゃん♪

ママっこで、ひよこさんがいなくなっちゃうと一生懸命探してました。^^



DSC_0137.jpg



おっとりタイプの杏ちゃん♪

じつは、凛ちゃんと遊んでるときはかなりのハイパーっこ(笑)



DSC_0142_201505110115116ae.jpg


ホント、かわいい~。  


そしてチョコラはというと・・



DSC_0099 (2)



相変わらずのビビりっこでした ^^;




DSC_0126_20150511012255b5a.jpg



でも、昔のビビり具合に比べれば

ずいぶんリラックスしたお顔も出来るようになったな~って思います。



DSC_0148_2015051101280373e.jpg




ワラワラお散歩しながら

たくさんたくさんおしゃべりして

あっという間だったけど、とても楽しい時間でした♪



ひよこさん、パパさん、凛ちゃん、杏ちゃんありがと~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)