気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ ようこそ、ベランダへ。

ようこそ、ベランダへ。



(月9見てます。)



先週末のはなし。


チョコラがなにやら一点集中していたので

その視線の先を見てみると・・




DSC_0019 (2)




飛べなくて、オロオロしている虫さんがいました。 




DSC_0036 (2)



わが家のベランダ。


花に飛んでくる虫はよく見かけるけれど

夏の終わりにひっくりかえってるセミを見つける以外は

こうして地べたを歩いている虫さんに遭遇するのは、少ないです。




DSC_0026 (2)




見ている方がドキッとするくらいに近い距離で


確認していたチョコラ。




DSC_0027_20150519000133320.jpg




だけど

チョコラが近づいたのは、これ一度きり。



DSC_0028 (5)



関心なさ過ぎて、踏んづけちゃうんじゃないかと

逆にハラハラするくらいでしたが


そのあとは、チョコラはチョコラの世界で

虫さんには見向きもせずに遊んでました。 




DSC_0032 (4)




窓際にいたはずの虫さんは。

逃げなくちゃと、ベランダの壁のほうに一心不乱に歩いてました。


もうチョコラは何もしないから

どうぞゆっくりしていってくださいな。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)