気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ 『裏・・』ではなくて。

『裏・・』ではなくて。



今週のとある日の出勤前。


『いい動画が撮れたから』 と


チョコラの写ってる動画を自慢げに見せてきたパパさん。


それがこちら 
(パパさんが、しゃべってます)






パパさんいわく。


後ろに下がっていき、マットの上に納まるところが

納得いく撮れ高だったらしいです。 


そして。

動画見せられた日の夜に

今週は仕事が忙しくて平日ブログの写真撮れていないからと

『裏・・』(たまたまご存知の方のみ知る)用じゃなくてと

この動画を譲ってもらいました。


そしたら

もっといいのが撮れると思うよとパパさん。



DSC_0094 (3)



『斜めにバックも出来るから』と

スマホで動画撮り出しました。



DSC_0093 (3)



なんども 『とつ。バックして』 って

言われていたチョコラ。


残念ながら、撮れ高的には今ひとつ。



DSC_0089 (4)



頑張ってお付き合いしてくれたのにね~。


おつかれちゃ~ん。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)