気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリマーさんと、しばしのお別れ。

トリマーさんと、しばしのお別れ。




日曜日はトリミングデーでした。


いつものサロンのリニューアル工事が終わり

約4か月ぶりに、

今までお世話になってるサロンにやってきたチョコラは・・。




IMG_20150524_095852.jpg



苦手な場所だと、しっかり覚えてました。 

お店の前にきて、足取りがピタッと止まりました。 ^^;



でも、


今日はチョコラがこちらのサロンに通いだしてから。

一番何度も担当してくれていたトリマーさんとの

しばしのお別れの日。




IMG_20150524_125004.jpg



迎えに行くと、

あんなになついていたトリマーさんと最後だというのに

白目をむいて、帰りたがっていたチョコラに代わって・・




IMG_20150524_124612.jpg



ありがとうございましたの花束でご挨拶してきました。



そして最後も、すべてお任せのカット。




DSC_0100 (3)



次回からの新しい担当の方に伝わるように

ちょっとチョコラにがんばってもらって

アフター写真を、たくさん残しておきました。



FotorCreated_201505242244558f8.jpg



もともとトリミングが苦手なチョコラにとって、

同じ方が担当してくれていたことは

チョコラにとっても飼い主にとってもとても安心できることでした。


おめでたいことで、長期のお休みに入るトリマーさん。

またいつかご縁があるといいなと思います。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)