気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ ダイソン記念日。

ダイソン記念日。



先週、パパさんが参加したゴルフコンペ。

もともと会社がらみで仕方なく年1~2回程度するゴルフだから

当然、へたっぴです。(←本人よりカミングアウト許可済み)


でも、へたっぴでも楽しめるためのブービー賞を

今回、とってきましたー。



DSC_0001 (7)



ダイソンのハンディークリーナー。



DSC_0013 (3)



わが家に来た初めてのダイソン。


チョコラにも見せて・・

持ってる掃除機とは、違う高速回転の音と

噂通りの吸引力にビックリする飼い主と。




DSC_0017 (6)



さほど音にビックリすることもなく

今ならワタシが遊んでくれそうだと

オモチャ持ってきてスタンバイしてるチョコラ。



PhotoGrid_1432738445791.jpg



新入りダイソンよりも

通りすがりのパパさんが気になり・・


なにを思ったか



DSC_0037 (5)


さっき持ってきたオモチャを咥えて

おもちゃ箱に片付けに行くという行動にでたチョコラ。


9年一緒に暮らしてるけどこんな行動を見るのは初めてですね~

ダイソンどころじゃなくビックリです。



DSC_0038 (6)



初めてのダイソン記念そっちのけで

へえ~ってチョコラの行動を見ていたら



DSC_0041 (5)




おんなじオモチャ咥えて戻ってきました 


ウソみたいだけど、本当のお話です。 ^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)