気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

散歩

こんにちは。チョコラパパです。
チョコラの散歩はもっぱら私の担当です。

1+(13)_convert_20111001225722.jpg

1+(27)_convert_20111001225824.jpg

このように、チョコラは元気がいいです。

1+(29)_convert_20111001230144.jpg

1+(30)_convert_20111001230558.jpg

1+(31)_convert_20111001230654.jpg

決して後ろを振り返らず、潔い歩き方をします。
私はそんなチョコラを、後ろから温かく見守ります。


チョコラ、これでいいんだよね?
ほかのわんこは、飼い主さんの隣について、飼い主さんの歩調に合わせてお散歩しているけど・・・・
パパさんとしては、それが少し羨ましかったりするけど・・・・
私たちには私たちのスタイルがあるもんな。いいよな!?

22_convert_20111004191433.jpg


それでいいのか! パパさんっ! ポチッ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL