気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 贅沢な、はなし。

贅沢な、はなし。



オモチャでひとり遊びをしないチョコラは


飼い主との引っ張りっこ&持って来い遊びが大好きです。


そして、ここしばらくは

とくに絶好調に遊びたい気持ちになるらしく・・



DSC_0136 (2)



洗濯物を干してるときはもちろん・・



DSC_0173_20150603232815267.jpg



ワタシが油断して、ちょっとボーっとしてしまっていたときなど・・


遊んでくれそうなチャンスと思ったら

すかさずオモチャもって飛んできます。 ^^;



DSC_0152 (2)



そして。決めポーズのプリケツちゃん。



DSC_0042 (6)



この、プリケツちゃんポーズ。

飼い主的には、とっても大好きで

ブログ村のバナーにしちゃってるくらいなのですが・・


最近、あまりに頻繁にプリケツちゃんポーズを見かけるので




コラージュ




ありがたみというか、

プリケツちゃん姿に感じるワクワク感が薄れてきて


つい。

またかい。って思ってしまう自分がいます。 





DSC_0045 (7)




こんなに可愛いのに

なんてことでしょー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)