気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ ウブドの森で過ごす夜。

ウブドの森で過ごす夜。



日曜、月曜とお祝いのメールありがとうございました。
お返事、ゆっくりですがさせていただきます^^




6月6~7日。

チョコラ10歳の誕生日記念に

伊豆高原のウブドの森に行ってきました。



DSC_0156_20150607221457524.jpg



あちこちにバリの雰囲気漂うウブドの森。



PhotoGrid_1433683833931.jpg



わが家が泊まったお部屋は

モダンバリスタイル 天蓋付ハリウッドツイン 

っていう名前が付いてました。



PhotoGrid_1433685311367.jpg



宿でゆっくり過ごす誕生日にしたかったので

家を出てから

ほとんど何処にも寄ることなくチェックイン。


夕食まで時間があったので


DSC_0056_2015060723371252c.jpg



敷地内の奥にあるドッグランで遊びました。



DSC_0100_20150607234032837.jpg



もちろんチョコラが入れるということは

運よく貸し切り状態。

ウッドチップがチョコラには歩きにくそうだったけど

トボトボ歩いて遊んでました。 ^^;


そして、お待ちかねの夕食タイム。



PhotoGrid_1433689073249.jpg



飼い主たちは、美味しいコース料理を

お腹はち切れそうになりながら堪能。


そしてチョコラにはワンコ用ブッフェ。

数種類からチョコラがきっと食べれるであろう量だけとってきましたが。

ものすごーく、がっついてました。 




PhotoGrid_1433690736059.jpg



誕生日のお祝いにとケーキのサービスもありました。

チョコラだけじゃなく、一緒の時間に食事をとっていたワンちゃん連れご家族の多くが

わんちゃんのお祝いされてました。 ^^


そして・・まだ続くウブドの森の夜~



IMG_20150606_222158.jpg



みんなで作務衣に着替えて

バータイム。



IMG_20150606_222639.jpg



飲み放題プランなので気兼ねなく。 

おつまみと絶品だと評判の〆のラーメンまでが入ったプラン。



IMG_20150606_222309.jpg



ワンコ用おつまみまで、出てきました。


もう飲むことも食べることも出来ないくらい満腹の飼い主とチョコラ。



IMG_20150606_225556.jpg


チョコラは、一足先におやすみちゃん~。


こんな9才最後の夜でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)