気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ ウブドの森で、迎える朝。

ウブドの森で、迎える朝。




ウブドの森の朝は。



IMG_20150607_082701.jpg



年甲斐もなく、顔寄せあって自撮りでスタート。



早くにチェックアウトする気が更々なかったので

みんなで作務衣のまま朝食とりました。


PhotoGrid_1433694363213.jpg



チョコラの朝ごはんも付いているわんこブッフェプランなので

昨夜のごはんの中から、好きそうなものを3種類セレクト。



IMG_20150607_083219.jpg



全部の量は食べれなかったけど

やっぱり、肉系がくいつきよかったですね~



IMG_20150607_091153.jpg



食後ドッグランでもと思いましたが

貸し切りになりそうもないくらい賑わっていたので

敷地の周りをぶらぶらお散歩して。 



DSC_0054_20150608014153f8d.jpg




まだまだくつろいでテラス席。



PhotoGrid_1433852717941.jpg



最初の予定通り

チェックアウトの時間ギリギリまでウブドの森でゆっくりしてきました。



IMG_20150607_214427.jpg



スタッフの方から最後に頂いた写真。



いつもの誕生日はお祝いらしいことなんてしませんが

今年は10歳だからと

数か月も前から、どうしようかな~と

あれこれ考えてワクワクした気持ちをさせてもらっていた飼い主。


チョコラ10歳ありがとうの誕生祝いは

いい記念になりました。








ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)