気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ リベンジの観光。

リベンジの観光。



ウブドの森を後にして

パパさんたっての希望で大室山に行ってきました。


DSC_0372_20150610070535a1c.jpg



ここは、数年前にチョコラを連れてやってきた場所。


でもその時は雲が多く、リフトで頂上に登ったものの

歩く道さえ分からなくなりそうなくらいの雲で

スリリングな思いをしました。 


今回は、うれしいくらいの晴天。 



DSC_0345_20150610071115cad.jpg



絶景でした。



DSC_0352.jpg



お鉢の周りをぐるっと一周お散歩。



DSC_0362.jpg


・・・・したのですが。


DSC_0343_20150610220207d94.jpg


チョコラの歩きが、


DSC_0367.jpg



超、スローペース。


DSC_0359.jpg



抱っこするー?って、声かけられるのを期待しながら歩いてる感じ。 ^^;


DSC_0331.jpg



やっぱり、自分で歩くー。と

やっぱり、抱っこしてー。を

何回も繰り返して・・

結局チョコラが歩いたのは、お鉢1周する3分の1もなかったかも。


日差しは少しきつかったけど、吹いてる風は涼しくて

気持ちよかったんですけどねー。



DSC_0360.jpg



パパさんに、抱えられるたびに

暑くて口が開いて笑ってるように見える顔の裏に

抱っこされてニンマリ。って気持ちが隠れてる気がして

笑っちゃいました。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)