気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ ホントのところは・・。

ホントのところは・・。



ここしばらく、留守中の雷とかでのビビりおしっこ以外

トイレに関しては完璧だったチョコラですが・・


先週

仕事から帰ったら、寝室でトイレ失敗したような跡がありました。


あれ?と思って『ちょっつ、しっこしちゃったの~?』 って

(飼い主的にはいたって優しく。むしろ留守中何かあったのかと心配で)

思わず言ってしまったところ・・



IMG_20150610_181817.jpg



固まってしまいました。  



IMG_20150610_181644.jpg



どうもチョコラには、トイレの失敗はデリケートな問題のようで

迂闊に声をかけると、声をかけたことを後悔するほど

反省されてしまいます。


ここは黙って後始末するべきだったと飼い主も反省。


そして今週。



DSC_0006 (3)



チョコラの右側のマルで囲った部分。

明らかに留守中のおトイレ失敗の形跡だと思うのですが・・



DSC_0008 (3)



先週は、失敗した現場に近づくことさえできなかったのに・・



DSC_0017 (2)



あまりに堂々の立居振舞なもので。


あのシミは、もしかしたら違うものかもしれない・・と

先週のことがあるから、ホントのところはどうなのか

チョコラに聞くに聞けなかった飼い主。


そっと後片付けしました。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)