気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病気・病院 ≫ 久しぶりに、不調のお腹。

久しぶりに、不調のお腹。



チョコラのお腹の調子は

ここ数年、健康優良児そのものでした。


昔、アキレスやガムを与えていたころはユルユルになることもありましたが・・

与えるオヤツに気をつけてからは

便秘もしなければ、ピーピーにもなりません。


それが、金曜日から

ピーピーとまではいかないけど、

健康優良うんPさんとは程遠いことになってました。 



DSC_0108_20150613164114ac5.jpg



久しぶりの出来事に

一体どうしたんだい? お腹痛くないのかい? って

事あるごとにチョコラの様子をうかがう飼い主と、

やたらと見られて逆に落ち着かない様子のチョコラ。 ^^;


飼い主的に思い当たることは一つ。

もともと日曜日は病院デーだったので、一緒に相談して来ようと思います。



DSC_0002 (5)



ということで。


『今日は、お腹痛くなるからオヤツ抜きだよー』 と

いつもはパパさんの夕食と一緒にもらえるはずの

チョコラのオヤツはおあずけ。



DSC_0003 (5)



チョコラのおやつ抜きに付き合えない自分に甘々飼い主たち。



DSC_0010 (5)



不調のうんPだけど

食欲はいたっていつも通りのチョコラは

なんでいつも通りに、自分のオヤツをくれないんだと

きっとプンプンです。


早く治るといいねー。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)