気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ただいまマイブームと、ステキな贈り物。

ただいまマイブームと、ステキな贈り物。



以前、チョコラのマイブームを記事にしたことがありますが

(  )

ここ最近は、

これといったマイブームがやってきてないチョコラと違って

飼い主が、ちょっとマイブームにしてるものがあります。


ただいまマイブーム。


いつも帰宅した時には、まずピンポ~ンしてから鍵を開けます。

その時、すぐにドアを開けないで

シーンとだまってしばらく待っていると



IMG_20150613_141116.jpg


早くドアを開けてよーと

待ちきれないチョコラが、内側からカリカリ。


IMG_20150613_141148.jpg



このカリカリに

もー、かわいんだからぁ~とニンマリしながらドアを開け。



IMG_20150613_141229.jpg




お迎えするチョコラのテンションと

かわいいんだから~の飼い主のテンションで



IMG_20150613_141245.jpg



いつも以上に



IMG_20150613_141359.jpg



お祭り騒ぎになっているこの頃です。 



~~*~~*~~


先日。もんみるママさんより、

チョコラに素敵な贈り物をいただきました。


PhotoGrid_1434453904822.jpg


10歳のチョコラに記念に買ったリボンをつけたチョコラと

プリケツチョコラの写真の入った手作りピルケース♪

どちらも飼い主にとって特別な思い入れのある写真なので

本当にうれしかったです~

優しい言葉がいっぱいのお手紙も、本当にありがとうございました。 (*^^*)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)