気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP@わんこ ≫ 代官山に集合~♪

代官山に集合~♪



土曜日。

かりんちゃんが代官山でトリミングということで

オフ会に参加させていただきました。


メンバーは、jincinさん。

メルシーママさんと、メルシーちゃん、キャンディーちゃん。

candymamaさんと、リンダちゃん。

ぴょんさんと、くぅちゃん、みゅうちゃん。

そしてチョコラとワタシ。

私は、昨年12月の大オフ会でお会いして以来ですが

その時はお席が離れていて、お話らしいお話が出来ませんでしたので

今回はとても楽しみにしていました。


一次会は ハーティ さん。

わんちゃん達は、こんな感じでワラワラ♪



PhotoGrid_1434857681250.jpg



ママさんのお膝でまったりのリンダちゃんがいたり

メルシーちゃんにかわいいおめめで見つめられちゃってドキドキしたり

キャンディーちゃんとみゅうちゃんのラブラブな様子を見てニンマリしたり

カメラ向けると、必ず目線をくれる女優さん魂を覗かせるくぅちゃんがいたり


ホントにかわいかったです~


そして、こちらのお店でランチをいただきました。



PhotoGrid_1434859292928.jpg



狭めの店内でしたが、ふら~っと立ち寄れそうな雰囲気で

人気店らしく、お客さんで絶えず賑わっていましたので

長居は出来ないかなと、

ヨーキーちゃんワラワラお散歩かねて場所移動~ 


PhotoGrid_1434880257414.jpg



続いては、ノマドDAIKANYAMA さんへ


PhotoGrid_1434880081028.jpg



ゆったりソファー席で

デザートタイム&おしゃべりタイムです。



PhotoGrid_1434865256162.jpg



チョコラと10年一緒に過ごしていますが

自分の人生の中で初めてのワンコとの生活は、

いつまでたっても右往左往することが多いです。

まして、ビビりっこのチョコラなのでわんこのお友だちも皆無。

こういう場でおしゃべりに混ぜていただくのは

参考になることいっぱいです。



そしてチョコラはというと、

みんなに背中向けちゃって・・いつものように現実逃避。 



IMG_20150620_141216.jpg



毎回、チョコラなりに考えて

のりきり方、工夫してるらしいです。  


迎えに来てもらう都合で途中退席してしまったので

かわいくなったかりんちゃんに会えなくて残念でしたが

juncinさんが、ラインでカリスマトリマーさんとかりんちゃんのお写真

おくってくれました。(カリスマトリマーさんモザイクいらなかったかも


1434881333816.jpg



今度は、かりんちゃんにも会いたいな~。

ご一緒していただいたみなさまほんとうにありがとうございました。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ @わんこ | Comments(-) | Trackbacks(-)