気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお買いもの ≫ お店に行って、買いすぎました。

お店に行って、買いすぎました。



チョコラのヘアアクセサリー。

ネットで買うことが多いのですが、先日久しぶりに

お店に行ってきました。



IMG_20150620_164100.jpg



ルンルンしてるのは、チョコラじゃなくて飼い主の方。

ネットだと、大きさ、形、縦横の具合、色合いなどなど

飼い主にセンスがない分、似合うのが分からずにかなり悩んでしまいます。

でも実際にお店に行くと、チョコラにあてて選べるので

決めやすいような気がして・・。


その結果。



DSC_0005 (8)



隣にパパさんがいたので涼しい顔してお会計しましたが、

内心・・・『やっちゃったー・・・・』  


ネットだと慎重になる買い物が、せっかくお店にきたんだからと

あれもこれもになっちゃって、3~4個買うだけのつもりが

倍になってましたねー。

せっかく来たんだから・・は、危険がいっぱいです。


ご予算オーバーですが、気にいったものが買えました。

いくつかチョコラに付けてみました。


DSC_0051 (6)






DSC_0020 (7)






DSC_0007 (8)



がんばっていい顔してくれたチョコラですが

写真全ての口元にご褒美のササミが一筋。 

やっつけ的な感じがありありですみません。 ^^;


せっかくたくさん買ったので、

どんどん使っていけたらいいなと思います。 ^^



~~*~~*~~


先日。

きりさんよりチョコラにプレゼントをいただきました。



PhotoGrid_1434982684838.jpg


冬のうちは、お水を飲む量も減っていた時期もあったけど

最近はグビグビよく飲むようになりました。

さっそくおいしいお水になる器使わせていただいてまーす。



DSC_0076 (5)
(雨降りで出かけたらチリチリボディー)






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)