気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 23時のモデルさん。

23時のモデルさん。



明け方の胃液嘔吐の予防に

みんなが寝る前の、ウマウマが習慣になってるチョコラ。


23時を過ぎたころになると



DSC_0004 (9)



ホントはとっても眠いのに

寝る前の最後のウマウマをもらおうと

飼い主がキッチンに行くタイミングを待ち構えてる様子を

よく目にします。 ^^;


そして。



DSC_0046 (3)



飼い主が動き出したタイミングにあわせて

キッチン前に先回り。 



DSC_0048 (3)



ウマウマがもらえるまで、動かない気満々です(笑)


なので、

こういうときはカメラを向けても



DSC_0010 (8)



取り放題。



PhotoGrid_1435410501393.jpg



ホントはあまり好きじゃないカメラ相手に

動かないでたくさん撮らせてくれたりします。


ただし



DSC_0051 (2)



どれも、目が座ってて

笑っちゃうくらい眠そうな写真ばかりですけど。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)