気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 夏時間が始まりました。

夏時間が始まりました。



天気予報で、

30度になると言っていた日曜日。



DSC_0073 (2)



普段、あさんぽはパパさん一人が担当だけど


日中チョコラを連れて出歩けない夏の時期に

わが家で、時々やっていた

みんなであさんぽ。に、今年初めて行ってきました。 



DSC_0024 (7)



朝起きて、なんだかんだ準備して・・

9時に着いた公園は、けっこう暑くなってました。 



DSC_0021 (9)



それでもチョコラは・・


伸縮リードなのをいいことに、

人もまばらな、広~い芝の上

あっちこっち自由に歩き回って楽しんで・・。



DSC_0044 (3)



木陰で、クールダウンして。



DSC_0053 (2)



遊んでるところを

パパラッチに行く手を遮られ・・^^;



PhotoGrid_1435492388596.jpg



飼い主の、ファミレスモーニングにお付き合いしてました。


飼い主的には、とっても気持ちいいあさんぽコースだったけど

今年は、何回早起きして

チョコラと一緒に行けるかな。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)