気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ソファーじゃなくて・・。

ソファーじゃなくて・・。



仕事から帰ってきて・・



IMG_20150629_173507.jpg



待ちわびていたチョコラとただいまの挨拶を

ソファーの上で

何日かやっていました。


すると。



IMG_20150629_173631.jpg



ソファーに座ってる飼い主に体当たりしては・・



IMG_20150629_173624.jpg



部屋中を駆け巡り。



IMG_20150629_173654.jpg



また体当たりしにやってきて・・



IMG_20150629_173701.jpg



部屋を駆け巡るために、去っていく・・

を、ゆうに4~5回は繰り返します。 ^^;


ソファーだとゆっくりお帰りの挨拶が出来るかと思ったけど・・。

お留守番から解放されたチョコラの喜びっぷりは

ハンパなく・・



IMG_20150629_174241.jpg



気持ち。とってもよくわかるけど

ソファーに何度も大ジャンプで上ってきては

大ジャンプで去っていくの見ていると危なっかしく思えてきたので

今までの、床に座ってご挨拶スタイルに戻すことにしました。



IMG_20150629_174109.jpg



なんとなく。

床だと、熱烈挨拶したあとにはハイ終了!みたいな

あっけなさを感じるときがあるけど・・

その点、ソファーの上での挨拶は

イチャイチャしてる時間が長く持てる気がしちゃったのよね。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)